お肌も心も元気になれる
SoRaのKazumiですウインク


今年のバレンタインDayはチョコのかわりにメンズスキンケアセットいかがですか?



コットンと泡だてネット
までセットになっています。

2月20日まで20%オフ
6600円→5280円

実はお肌に悩んでる男性って意外に多いんですよおねがい


↑うちの旦那に2ヶ月間お試しモニターしてもらった肌変化写真も載せてますグラサン


女性と違って日焼け止めもぬらず、ファンデーションで保護することもない男性のお肌。
おまけにひげそりで刺激をあたえまくりあせるあせる

何をどうしたらよいかわからない男性だからこそ、最初はセットでプレゼントすると喜ばれると思いますよ。


チョコにちょこっと(笑)プラスするならこんなミニセットも⬇︎



あなたはどちらの男性が好印象ですか?





⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎



⬇︎公式ラインはこちら⬇︎