お肌も心も元気になれる
SoRaのKazumiですウインク


昨日、一昨日と寒かったですね。
寒いのは基本的に苦手ですが、
雪の日はまた別ですラブラブ!
いつもの景色が違って見えるので
その特別感は好きですドキドキ



さて、明日から2月。

1年でもっとも湿度が低く、乾燥のピークDASH!
花粉の飛散も始まるなど、お肌にとって過酷な月です笑い泣き

この時期のお手入れ次第で
今後の肌年齢をかなり左右します。

見方を変えれば、みんなと差をつけることができるチャンス!!
でもある恋の矢

①いつものお手入れを見直してみる
洗顔は優しく、お化粧水をたっぷり、乳液もしっかり。
この時期はケチらず倍使いをおすすめにひひチョキ

乾燥対策もかねて、お肌に優しいファンデーションで日中保護するのも良しグッド!

②てっとり早く高機能な美容液を使う



③エステにきて、プロに任せる

④体の中から変えてみる
免疫力を高めるとともに、水分量をあげてくれる。ビデンスピローサなら花粉対策にも効果的!



ほか色々、あなたに合ったアドバイスをさせていただきますよ。

マスクを外したとき
『あっ!』
と驚かせてしまいましょっ


⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎


⬇︎公式ラインはこちら
不定期ですが、美容情報配信しています⬇︎