お肌も心も元気になれる
SoRaのKazumiです😉


みなさん最近ファンデーション使っていますか?


お肌表面をサランラップのように守っている【皮脂膜】が弱くなる季節


お肌を守るためにもファンデーションできっちり守ってほしい。。。



『マスクをしてるからいいやーウシシ


ちゃうちゃう!!


マスク内も雑菌いっぱいドクロ
決して良い環境ではないのだよあせる




ダイヤオレンジうるつや印象に
ダイヤオレンジ小じわカバー
ダイヤオレンジ潤い補給

4種のヒアルロン酸配合
    ➕
コラーゲンを作る力強化(イタドリ根エキス)


スキンケアのあと
日焼け止めも下地も必要なし!


 定価2000円
   ⬇︎
1月20日まで20%
オフ1600円!!

コスパ最高じゃないですか?!


とりあえずこれだけつけとけば
この季節のお肌守ってくれるよ合格



先日のブログ⬇︎

それだけでも1ランク上のお手入れ



⬇︎公式LINEはこちら。こちらからはご注文やご質問も承ります⬇︎