お肌も心も元気になれる
SoRaのKazumiですウインク


コロナ渦でいろんなことが変わり、
自分の生活スタイルや人生を考えるきっかけになった人も多いのでは…


彼女もそうやったんかなニコニコ



『ナリスでエステ資格がとりたいので、自粛が明けたら話を聞かせてほしい』

と自粛中に連絡をくれたお客様ビックリマーク

その後すぐに受講を決め、
早いものでもうすぐ卒業試験合格




美容大好き、スキンケアのお試し大好きお願い
そして、とっても友達想いドキドキ


腱鞘炎になるくらい、一生懸命自主練もして、
とにかく真面目に向き合ってきた半年弱。
 

大丈夫だよ。できてるよっ


必要なのはあとは自信だけグッド!グッド!


試験まであと約二週間。

応援してます‼️


〜エステ資格とりたい方、随時受付中〜

見学OK

本格的にお仕事にしたい人もちろんOK

ご家族や親しいお友達だけにしてあげたい方もOK

自分の勉強のためだけに学びたい人もOK


音譜ご質問おまちしてまーす音譜




⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎

⬇︎公式LINEはこちら⬇︎