お肌も心も元気になれる
SoRaのKazumiですウインク


マスク姿がすっかり日常となりましたね。

こうなったら
お顔の一部となったマスクと仲良くなりましょう!!


アイメイク、ちゃんとしていますか?
眉毛はきちんと描けていますか?


『マスクしてるから眉毛なくてもスッピンごまかせてるもーん』
とか思っている
あなたドキドキ


↑ぎくっとしましたね.グラサン

マスクから覗く目元
結構みられていますよ!!


わたし一押しのアイブローが


10月20日までお値打ちになっていますよ

締め切り間近!!



ペンシル型とチップがセットになっている賢い1本!!

眉頭と眉尻を上手に描き分けることができますチュー
私はこれを愛用中チョキ

こちらのパレットは
ナチュラルな横一本眉
を描くのに便利音譜
ふわっと優しい眉に仕上がります






眉毛、眉毛、眉毛…
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私のお客様は
アイブロウとか
眉毛を描くやつ
とかではなく眉毛ドキドキ

と直球のお申し込みをされる方ばかりです爆笑

お値打ち期間もう直ぐ終わりますよっ

あ!眉毛!!
とハッとされた方、
お早めのご注文お待ちしていますニコニコ

⬇︎Webからのご注文はこちら⬇︎
カタログコード番号 572000

いつも通りのLINE入力で自動的に1対1トークになります