お肌も心も元気になれる
SoRaのKazumiですウインク

今日は私が1歩踏み出した時のお話をウシシ


私がエステの仕事をしようと思ったのが6年前。

あの頃は
エステという仕事、化粧品を扱う仕事への変な偏見があり

『買わされるって思われたらどうしよう』
『友達が減ったらどうしょう』
『声かけして引かれたらどうしょう』

そんなマイナスなことしか考えられなかった。



けど

人生は一度きり!
自分を変えたい!!

その気持ちの方がその時は強くって、

『向いてなかったらやめればいいだけやん』

と割り切り、とりあえず1年。
1年はがむしゃらにやってみよう!
っておねがい


2014年6月
私がエステの勉強をしていることをFacebookで知った友達に返信した文章がこちら⬇︎


2歳の子供をつれ
上の子の子供会の役員もしながら、勉強してた。


こんなふうに思ってた時もあったなぁ。
不安ながらも前向きにがんばってたやん、わたしウインク

あれから6年。

一生の仕事に出会えたと思っています

人生一度きり。
間違ったと思えばやり直せばいいだけ。
頭だけで、考えて前に進まないのはもったいない!!


私と一緒に
自分でもまだ気付いていない才能を開花してみませんか?!


一歩踏み出した仲間たちとの忘年会の様子。

ここから今年に入りまたまた仲間が増え、もっと大所帯になってますドキドキドキドキ
わたし、大家族のおかーちゃんです音譜


何か始めたい人
自分を変えたい人
子供にがんばってる母の姿を見せたい人

みんなあつまれーっっ!!


詳しく聞いてみたい方へ
お問い合わせお待ちしてます♫


⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎