お肌も心も元気になれる
SoRaのKazumiですウインク


大人だからね。

あからさまに落ち込んだ顔はできひんし、
仕事では笑顔やし、
休むこともできひんし。
生活(家事)をストップすることもできひんよね。


たとえ悩み事があっても、
何かにモヤモヤしてても、
自分の考え方や見方を変えながら…

こう考えることにしよう。。
と頭の中を切り替えつつやり過ごす。。




サロン玄関に入るなり

『ここに入っただけでなんか元気になりました。』

って言ってくれたお客様おねがい

きっと心も体もお疲れやったんやろなぁ。。




『この時間だけでも頭空っぽにしてゆっくりしていってね。
どうかほんの少しだけでも心がリラックスできますように…』



エステをしながら
たくさんの思いを手のひらから送りました。。

エステ後、

『どれだけしんどくてもここに通うことだけは続けたい。
は〜ぁ少し元気になりました照れ

ってほっこり

ギューーって抱きしめたかった。

ご来店された時より、明らかに表情が明るくなったお客様おねがい

また次回お待ちしていますねドキドキ



⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎

⬇︎公式ラインはこちら。
不定期ですが美容情報などを配信しています。お気軽にご登録くださいね⬇︎