お肌も心も元気になれる
SoRaのKazumiですウインク


少しづつ空が高くなってきましたね。


食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋…

学びの秋

ですほっこり


SoRaでは9月に入り、
第3期カレッジ生卒業赤薔薇


その数日後には
気持ちも新たに第4期エステカレッジが始まりましたおねがい


〔座学の風景〕
まずはお肌の基本知識から学びますメモ


最初は緊張していた表情も笑いと共に少しづつ和らいでいきます照れ


エステカレッジは
自分のお肌がどうかわってゆくのか、
それを知り体感していくのも大切な授業ドキドキ


『どうなりたい?お悩みは?』

まずは自分のお顔をお手入れしながら、自分自信と向き合います。



横でみながらめっちゃ羨ましいくらいの独占カウンセリングタイム音譜


食生活から生活スタイルも含め、
自分では気づかなかった思いがけないアドバイスももらえ、これだけでもカレッジの価値あり!?



私がエステの世界に飛び込んだ6年前

仕事として芽が出なかったとしても自分の肌が変わればそれだけでラッキーだな。

と思ってたのを思い出した。

実際私は
30代の時の肌より今の肌の方がすっぴんさらけ出せますウシシ


カルチャースクール感覚
エステ感覚

でカレッジ受けてみませんか?

学びの秋

ですよっ音譜音譜



⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎