お肌も心も元気になれる
SoRaのKazumiですウインク


コロナ前から始まっていた
第3期エステカレッジ



コロナでエステ環境にも変化があるなか、
常に前向きに学び続けてくれたSちゃんほっこり


試験官の先生が見守るなか
筆記と実技の卒業試験を行いましたドキドキ


最初に行ったカウンセリングもいつも通り自然な感じキラキラ音譜

よっしゃー!


そして、
結果は…


実技も筆記も言うことなしの
100点満点!!



母のように子を見守る私ほっこり

この半年、伝えられることは全て伝えてきました。
Sちゃんが将来目指している夢も共有してきた。

なにより、
私を信頼して同じ世界に入ってきてくれたSちゃんの笑顔がみたい!


この日は
私にとってもすごく嬉しい一日になりましたドキドキ

エステティシャンとしてのスタート地点。

どこまでやりたいか
もしくはやらないのか

全ては自由。

私はこれからも
それぞれの子供が目指すところまでをしっかりとサポートしていきます。

⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎

⬇︎公式LINEはこちら⬇︎