お肌も心も元気になれる
SoRaのKazumiですウインク

真夏の暑さもピークを迎えています晴れ


うっかり日焼けがうっかりで済まされないくらいの紫外線の強さガーン

日焼け止めは正しく使えていますか?


①均一に伸ばす

出かける10分前には塗り終えてね。
お肌に日焼け止めをしっかりなじませてから外に出ましょう!


②適量をなじませましょう

頬など日焼けがしやすいところは重ね塗りするのも良し!


③2〜3時間に一度は塗り直しを!

私は日焼け止めスプレーで
シューーーーっと簡単に塗り直していますウインク

10月頃まで必要な日焼け止めほっこり

割引終了まであと5日

各種日焼け止めが
8月20日まで
20%オフ!!

今すぐ日焼け止めの残量をチェックしてね!
お値打ちなときに購入しておけば、お財布に優しく綺麗になれますよっ


オンラインからはこちら
【カタログコード 572000】



⬇︎公式LINEからもご連絡おまちしています⬇︎