お肌も心も元気になれる
SoRaのKazumiですウインク

かれこれ6年近く
定期的にエステに通ってくださっているお客様ラブラブ

仕事でどれだけ疲れていても、
貴重なお休みに必ずエステにきてくれますおねがい


『〇〇さまにとってエステってなんですか?』



以前、こんな質問をお客様にしたことがあります。
それにしても、あの時のわたし、
なかなかすごい質問をしたもんやあせる

そんな唐突な私の質問にしっかりと答えてくれた優しいお客様キラキラ


『んー。そうだなあ。
お肌のメンテナンスももちろんだけど、ここに来ることで精神的にもリセットできる。この時間があるから、また明日から仕事を頑張れる!』

そんな風に答えてくださいましたウインク

本当にありがたいお言葉です。。


お客様からパックしてる時の写真を撮って欲しいと頼まれたので、
そのままブログ掲載の許可もいただいちゃいました😊


この日は、自立神経も落ち着かせる
クレイマスク
をさせていただきましたアップ

マスク生活で唇も荒れがちなので、唇までしっかりマスクドキドキ

真面目で頑張り屋さんのお客様。
エステの時にいろんなものを吐き出して、また明日からも頑張れますように…


いつもご来店頂きありがとうございますキラキラ
これからもよろしくお願いいたしますラブラブ


⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎

⬇︎公式LINEはこちら。
不定期ですが美容情報などを配信しています。お気軽にポチッと登録してね⬇︎