肌も心も元気になれる
SoRaKazumiですウインク

梅雨入りしましたね雨



『梅雨の季節はお肌がしっとりしていていいわぁ』



な〜んて、思っている方がいたら…


ちょっと待ったぁ〜!


この季節で怖いのがこの勘違い叫び


実はお肌の奥はカラカラあせるの可能性が
ガーン


まさにこれが
ダウンインナードライ肌ダウン


気温が高くなる
⬇︎
暑いあせる体温を下げたい
⬇︎
汗をかくことで体温を下げる
⬇︎
汗が出るときに
お肌内部の水分も一緒に蒸発させる
⬇︎
ダウンお肌の中がカラカラダウン
(インナードライ)

お肌表面のしっとり感(ベタベタ感)にだまされて、
化粧水を少なめに使っているとお肌内部は大変なことにえーん


それからもうひとつ!

雨が降って気温が下がってる日も要注意!

⬇︎    ⬇︎     ⬇︎
気温が低くなり、体温が下がる

⬇︎    ⬇︎     ⬇︎

血流が悪くなり、栄養が行きにくくなる
⬇︎     ⬇︎      ⬇︎

マッサージと栄養クリームが大切!!


梅雨の季節に間違ったお手入れをしてしまうと、梅雨が明けて紫外線が本格的になったときに、お肌内部がえらいこっちゃになってしまいますよあせるあせるあせる

化粧水
マッサージ
クリーム

この3つをポイントにお手入れしてね合格


【カタログコード 572000】
⬇︎サロンのホームページ⬇︎

⬇︎公式ラインはこちら。
お気軽にご登録くださいね⬇︎