お肌も心も元気になれる
SoRaのkazumiですウインク

自粛期間が開け
サロン再開してから約一週間が経ちました照れ

さまざまなことに気をつけながら、
私も約二ヶ月ぶりにお会いできたお客様との時間を楽しんでいます。


お茶もお出しできない、メイクもしてあげれない…ぐすん


今はまだそんな環境ですが、
久しぶりにエステ施術を受けたお客様はSoRaでの時間をとても喜んでくださっていますドキドキ

『Kazumiちゃん、私のお肌どんな感じ?』

『エステできない間、こんなことしてお肌のケアしてたよ』

『やっぱり気持ちいいねー!』

などなど。

あ〜
やっぱり私はエステが好きだぁ

を再認識した一週間でした合格



この季節
SoRaの建物の周りはピンクのお花に囲まれてとても綺麗です音譜


田んぼに囲まれた、のんびりした場所にある隠れ家サロン🎀


お肌も心もリセットしにいらっしゃってくださいね!!

⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎

⬇︎公式ラインはこちら。不定期ですが美容情報を配信しています。お気軽にポチッと登録してね⬇︎