お肌も心も元気になれる
SoRaのKazumiですウインク

青汁活用法の連載!?
いよいよ終盤に入りましたービックリマーク

今回のレシピは超簡単だよーっチョキ

なので、もう少しだけ付き合ってねお茶

青汁を身近に感じてきてくれてたら嬉しいなラブ

(カタログコード  572000)



4回目の今日は
お子様のおやつにも簡単に青汁を取り入れてみよう!
ってことでおやつ編です爆笑


まずは
うすしお味のポテトチップス1袋に青汁1本入れて軽くシャカシャカ音譜

いじょーっっウシシウシシ

青汁ポテトチップス


塩気があるので、先入観なしにそっとおやつに出しちゃえば、お子様もぺろりおーっ!ドキドキ


入れるだけシリーズでいうと、
ヨーグルトにいれるだけってのもあります!

青汁ヨーグルトぶどうリンゴさくらんぼ


お子様自らまぜまぜ…ラブ

青汁ヨーグルトが気に入りすぎて、
今では青汁なしのヨーグルトは拒否してくるそうですよウシシ


そして、最後は
保育士さん兼エステティシャンのたかちゃん考案

青汁ベビーカステラ


ほんのり緑色だけどベビーカステラの甘さはそのままです!


当サロンの青汁は
1日1本でOK

1本にこんなにたくさんの栄養分がはいってます⬇︎


ネットでのご注文はこちらこら
(カタログコード 572000) 


学校が再開しますね。

とっても長かった子供との時間でしたが、
今はとてつもなく寂しく感じてるいるのは私だけでしょうかぐすん

子供がおっきくなってから
こんなに一緒にべったりいることなかったなぁ。。

お部屋を掃除→断捨離したり
仕事の資料まとめたり色々したけど、

子供との関係性を見つめ直せるとてもいい期間になったと思います。


サロン再開はお客様が安心してご来店いただけるまでもうしばらくお待ちくださいね。。


⬇︎公式LINEはこちら。スタンプ一つ送っていただけたら、1対1トークもできるので、いつでもご連絡ください⬇︎


⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎ https://sora-naris.crayonsite.net/