お肌も心も元気になれる
SoRaのKazumiですウインク

一昨日は母の日でしたねガーベラ

お義母さんへのプレゼント
今年はお店に買いに行けないし、どうしよっかなぁって悩んでいたんですショボーン

そうやんっひらめき電球
私化粧品扱ってるやん爆笑

と当たり前のことに気づきクラッカー

口紅
ハンドクリーム
リップクリーム
美白マスク
ナイトクリーム

をセットにして宅配で送ったんですプレゼント


これがね、

すごーーくすごく喜んでくれたの!

手もアルコールでカサカサやったし、唇もマスクで乾燥してたし、どれもこれも嬉しかったぁ。

その中でも口紅がすごく嬉しかった!

口紅の色を見ただけで、ぱぁっと気持ちが明るくなって、私にもまだ女の気持ちが残ってたわぁ


ってラブラブ!チョキ

今はマスクせなあかんし、
口紅はどうかなーと思ったけど、
プレゼントしてよかったぁ合格

ドキドキいくつになっても女は女ドキドキ

みんなはどう?

マスクもしてるし、
お化粧はいつもより控えめかな。
こんな時やしね、それでもいいと思うんよ。

けど!!

もうすぐ…きっともうすぐ…

今よりはマスクしなくてよくなるはずなんよ音譜
だってみんな自粛頑張ってるもんっっ

マスクを外した時に違和感を感じないためにも。
自分のテンションを上げるためにも。


たまにはおうちでお化粧する日を作って、家族の前だけでもテンションあげるのもいいね!

自分の気持ちがあがるよーっぶちゅーぶちゅー

⬇︎公式ラインはこちら。
スタンプ一つ送ってくれたら1対1トークができますよ⬇︎

⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎