お肌も心も元気になれる
スキンケアサロンSoRa
オーナーのKazumiですウインク


当サロンはご存知の通りエステサロンですドキドキ

なんですが、密かに
メイク技術
もなかなかなんですよーウインク

のお話ウシシ




メイクアップに関しての技術・知識・マナー等の試験に合格した時の認定書です音譜

SoRaにはこの資格を持っている人が
わたしを含めて現在4人も在籍していますチョキ



試験当日は筆記テスト、眉毛模写、そしてメイク実技テストもありました。
写真は眉毛模写。
真ん中二つと同じ形の眉を両サイドに書き写す試験。
一番評価の高いAをいただきましたウインクチョキ


卒業式や入学式はもちろん、
春はいつもの自分をちょっと変えたくなる季節ですよね音譜

古いメイクは実年齢より老けて見られがちゲッソリ

あなたのメイク
いつかの時代でとまっていませんか?

眉毛が細眉の方は要注意ですよ!

ドキッとした方、
スキンケアサロンSoRaにおまかせくださいねグッド!

エステに来られた際は
いつものメイクを1ランクアップできるポイントを覚えて帰ってくださいねウインク


⬇︎サロンのホームページがはこちら⬇︎

⬇︎公式ラインはこちら⬇︎