お肌も心も元気になれる
パーソナルエステティシャンKazumiですウインク


数日前からエステスクールに通いはじめた彼女も一緒に、月に一度のお肌のお勉強会&ミーティングをしましたニコチョキ



笑顔で迎え入れてくれた仲間たちおねがい

少し前になりますが、
わたしの先輩からもこんなステキな差し入れもありましたドキドキ


女性ばかりの職場って、
なーんとなくつらいことがあるイメージってないですか?!
私だけかなあせる

うちのサロンにはそんなものは一切なしビックリマーク
これほんとなんです音譜音譜

お客様からも評判の雰囲気の良さです合格


『和気あいあいとしたミーティングでとってもワクワクした時間でした!』

と、
初参加の感想も頂け、滑り出し順調音譜


現先輩たちもエステティシャンになる前は

『Kazumiちゃんいつも楽しそうおねがい

美容に興味はあるし、私もやりたいけど、できるかなぁ…』


『私がエステティシャン?!背が高くて美人さんがやる仕事でしょ??』


から始まり、
エステを習い始めてからも

『マッサージの手技がこんがらがって覚えれなぁいえーん

とか

『お客様にどうやって説明したらいいと思う?』

と私に聞いてきていました。


なのになのにビックリマーク
今回のミーティングでは体験談を交えてわかりやすく彼女にアドバイスしてくれていましたおねがい


みんな成長したなぁ。
いつのまにか立派な先輩たちになっていました照れ


わたしにとってみんなは、
かわいいかわいい子供みたいな存在照れ
『おかーちゃん』ってところやねてへぺろ

仲間が増え、どんどん綺麗の輪が広がっていく。。


いつもありがとう!!
これからも楽しいこと一緒にいーっぱいしよねっ!!

いろんな職業がありますが、
エステティシャンという仕事にもっともっと興味を持ってもらえるといいなぁ。

毎日楽しいよっウインク

⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎


ライン@はじめました。
不定期ですがLINEで美容情報を流してます。
登録しているかどうかは私にはわからないようになっていますので、お気軽にポチっとしてね。
直接私にトーク欄より質問することもできますよ。

友だち追加