お肌も心も元気になれる

パーソナルエステティシャンKazumiですウインク


昨夜の続きカナヘイきらきら→記事はこちら



朝起きてみんな大喜びラブ

サンタ大成功〜✨✨ 

{AA4305D3-1862-4942-93FF-449EBD13E672}



んっカナヘイ!?

用意した覚えのない袋がある…


私のプレゼントだけなかったら、

子供に怪しまれたらあかんと思って、自分の分も一応並べておいたんやけど。。

それとはちがう!!


私にもサンタさんが

本当にきたーーーっっカナヘイうさぎカナヘイハート


サプライズしたつもりが、旦那からのサプライズ

{9835A36D-45C9-4A53-987D-B8156B55BE6D}

私のことよくみてくれてるなぁ〜
職業がらなのか、首がいっつもこってるんです

今夜から早速使わせていただきますドキドキ
ありがとう❣️


で、それとは別にもう一つ袋があまってるカナヘイ!?


中身はこれ⬇︎



{FAB1E3D3-C3CF-44BE-9454-93FE0B9526A9}

兄ちゃんサンタから弟へらしいドキドキ

反抗期真っ只中やけど、あいつええ奴やったぁ照れ音譜


結果


私→旦那へ

旦那→私へ

兄ちゃん→弟へ


我が家にはサプライズサンタがいっぱいでしたつながるうさぎ

朝からほっこりほっこりカナヘイ花


家族の温かさを感じることができたクリスマスでした


⬇︎サロンのホームページ&ご予約はこちら⬇︎

http://sourian-deaimu.crayonsite.net/