お肌も心も

元気になれる
パーソナルエステティシャンKazumiですウインク

前回の投稿
綺麗になりたい全ての方へ→こちら

の続き。
コットンは必要??にお答えしますニコニコ

その前にちょっと質問

お化粧水は手でパンパンパーンッ!!
年齢✖️3回ウインク

これやってる方いらっしゃったら今日からやめてくださいプンプン

私も以前はやっていましたあせる
今思えば恐ろしいことをやっていたゲッソリ


ぜーーーったいダメッ

こんなことしたって、お肌の表面でお化粧水を弾かせてるだけでお肌の中になんて浸透していません!
むしろデリケートな細胞を傷つけてるだけえーんあせる

じゃ、やさしく手でなじませたらいいのね!

残念ながら、これも✖️

コットンを使ってください!

なぜなら、
手には透明層があるから合格
{98470D09-B6F6-4147-A24D-E4F42519BDC6}


『透明層』は手の平と足の裏にしかありません。

透明層の特徴=水分を吸収しやすい

お風呂に長くつかっていると手の平と足の裏、
ふやけませんか?
これは透明層が水分を吸収した証拠。
お顔はふやけませんよね?

手の平に化粧水をのせてお顔につけます。
すると、水分を吸収しやすい層(透明層)がある、手の平に先に吸収されてしまい、お化粧水はお顔へ十分浸透することができません。。

もったいなくないですか⁉️
本来、お顔へいれたかったお化粧水なのに…

なので、コットンを使用しますウインク
お肌の刺激にならないように、たっぷり浸して
やさしく押さえるように

音譜はいれ〜はいれ〜しみこめ〜しみこめ〜音譜

と、おまじないしてねっドキドキ

コットンを使用するだけでもお肌の変化に期待できます照れ

今日からお試しあれ〜チョキ

素直に聞いてくれた人だけが綺麗になれるラブ


⬇︎サロンのホームページ&ご予約はこちら⬇︎