お肌も心も元気になれる
パーソナルエステティシャンKazumiですウインク

さて、ドタバタで始まった京都エステ旅



今回は
デコルテエステで胸元に詰まったリンパを流してからのフェイシャルエステ。 
最後は前回の出張エステの時に大好評だったクレイマスクでお手入れさせていただきました。
{B67C6390-67FB-4EAB-8E45-B6DCAA51E4C1}

マスクを外したお顔はみなさんもっちり&ワントーン明るくなり、頬のラインもキュッとシャープにアップアップ

『え?なにこれ?すごっ!』
『来た時あんたこんな肌やったっけ?!』
『10代の肌にも負けてへんのんちゃう?!』
『近かったら絶対毎月サロンに通ってるわぁ』

などなど
当たり前ながら関西弁でポンポン言い合う感じが懐かしく心地いい照れ(はい、私関西人です)

ニヤついてしまうような感想を全身に浴びさせて頂きましたラブ

何より嬉しかったのは、

『あ〜近くに住んでたら一緒にランチ行ったりもできたのになぁ』

と、初対面の私に対してそんなことを言ってくれたこと照れ
これはうれしすぎるでしょ⁉️

お肌を変えるのはエステだけじゃないっ!
日頃のお手入れを変えるだけでもグーーーンとよくなるビックリマーク
なので、今回はそちらに力を入れてアドバイス。

今使われているお化粧品を生かす為にも、今後どんなお手入れをしていったらいいのか、
それぞれのお悩みに合わせてアドバイスさせて頂きました

帰る前はお友達と恒例の美味しいものタイム☕️

{490CEC29-BF4C-4D4D-966D-1FE6A3C9AF08}

京都タワーホテルにて。

私の大親友Aちゃん、
朝からお世話になりましたおねがいありがとうドキドキ

いつでも呼んで〜  とんでいくからチューチョキ
今度は前から気になっているあのエステをさせてもらうねっウインク

最後までお読みいただきありがとうございました。

⬇︎サロンのホームページ&ご予約はこちら⬇︎