お肌も心も元気になれる
パーソナルエステティシャンのkazumiですウインク

やってしまいましたガーン
ブログ初心者の私、投稿したブログを誤って削除してしまいましたえーん

いいね&コメントを下さったみなさま、ごめんなさい。本当ごめんなさい。。

あーーーぁえーんえーん
と、いつまでもなげいてもしょうがないので、気を取り直して再びご案内ですお願い

{DE460FD6-8433-4749-BB17-80D860C27277}

{8D80E762-E0C0-4048-A79A-F2DD34038D51}


たくさんのハンドメイド作家さんたちと一緒に私はハンドエステをさせていただきます!


夏を越したお肌は古い角質がたまりがちです。
しっかりと老化角質を取り除いた後、保湿ケアをしながらハンドマッサージをさせていただきます
{84CE795B-91D0-43D7-8C4B-C262EC685785}


日頃頑張っているママの手も、お手入れ後はしっとり&一段明るくなりますよ
この機会に是非お試しくださいね。

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございましたおねがい