現時点で252件の変化、改善の報告をもらっています | セラピスト 上野和人

セラピスト 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

僕がやってる「波動調整」

「波動調整」と聞くと怪しく思う人もいますが、やってることは
整体、カウンセリング、キネシオロジー、ラジオニクス、タロット、レイキなど
です。

「症状」に対して、みなさんの『固定観念』に合わない「方法」かもしれませんが、変化や改善の報告をいただいてます。

まだ投稿してませんが、変化や改善の方向の情報が現時点で252件集まっております。

とりあえず、のべ252人は変化したということです。
感想よりも僕の勉強したことのアウトプットがメインになっちゃいますが、お見逃しなく!!

波動調整を受けたことが無い人、受けようか迷ってる人への情報提供になればと思ってます。