判断基準は「良い/悪い」ではない | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

「良い/悪い」はあくまでも顕在意識的な基準だと思う。

「必要/不必要」「合う/合わない」はもう少し叡智、魂に近い基準だと思う。

そして「必要/不必要」「合う/合わない」は、あくまでも【今】ということ。

筋肉反応テストで1年前に「必要/合う」と反応したとしても、1年後の今もそうだとは限らない。

人の体は常に変化するし、様々な経験で体、心、魂も変化しているから。

長くても3か月くらいで再度チェックしたほうがいいと思う。