心身、波動に良いことは、実はシンプルかも | セラピスト 上野和人

セラピスト 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

良い睡眠のために
健康のために
波動を整えるために
という目的で色んなことをやろうとします。

でも、実はもっとシンプルなんです。

「足す」ことよりも先に「引く」ことをしてみてください。
出来る限り引いた上で、必要なものを足していく。

今の自分や今の状況を変えずに状態を変えようとするから、足し算の健康法になってしまう。

変えられないものもあると思いますが、変えられるものがあればそこから変えてみてください。

僕と話してるとそういうことにも気が付けるきっかけにもなりますよ(^^)