過敏性腸症候群へのラジオニクス的対応 | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

【過敏性腸症候群(IBS)】
特に消化器の疾患がないにも関わらず、腹痛と便秘、または下痢を慢性的に繰り返す病気です。

主な原因は、ストレス、不安、抑うつ、恐怖などの心理的要因や自律神経の失調とされています。

よく考えると、僕も小学生の時はこれだったのかもしれない。
毎朝お腹下してて、毎日正露丸飲んで学校行ってた。

小学生の時は太ってて、外見にコンプレックスがあったから、それをいじられるのがストレスだったのかもしれない。

現代社会では過敏性腸症候群の人は多いと思う。

ラジオニクスのレートでは
過敏性腸症候群 97949

セラピストの情報量により
調整後の反応はそれぞれだと思います。

西洋医学的な対応と共に
ラジオニクスでの対応も
選択肢に入れてみませんか?