逆子は邪気から頭を守る行動かも | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

逆子は、解剖学的にいえば膀胱付近に存在する邪気の問題。
赤ちゃんは大事な頭を邪気から守るために逆子状態になる。
中極、帰来、三陰交、至陰から邪気を取り除くことで逆子が直る。
ただし、三陰交、至陰に邪気の反応が無ければ、灸をしても効果は出ない。
(読んだ本より)

邪気が逆子にも関連する。

逆子で悩んでいる妊婦さんがいたら情報の1つとして受け取ってください。

赤ちゃんは自分の頭を守るために逆子になっているかもしれません。

お母さんは自分の邪気を整えることをしてみてください。

お灸でもいいし、うちには「邪気」の波動情報もあるので
邪気+膀胱
邪気+子宮
などを組み合わせながら波動調整します。

妊婦さんは移動も大変だと思うので、
遠隔でも調整できるので依頼ください。