『全部視られてる』 | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします


僕は見えないものを視たり、聞いたりはできません。
ただ、肌感で感じたり、筋肉反応テストで反応を取ることはできます。

ある日、「視える」という方がセッションに来たんですが、
僕が反応をチェックしている時に
「全部視られている」と感じたそうです。

もしかして、「視えない」と僕が決めつけてるだけで
実は視えているのか?!

もしくは、「しっかりクライアントに意識を合わせてる」
というのが「全部視られてる」という感覚になったのかも。

どちらにせよ「感じる人はわかってくれてるんだな~」と
嬉しくなったということです(^^)

視えない、聞こえないと限界を決めつけずに
視えるようになるかもと思いながら日々精進します!!

セッション依頼お待ちしてます。
『ココナラからはこちら』
【SNSリンク集】

チャンネル登録もよろしくお願いします♪
【上野和人】
【波動調整】

#波動 #波動調整 #整体 #キネシオロジー #筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #ラジオニクス #タロット #オラクルカード #占い #カウンセリング #盛岡市 #滝沢市 #カズ接骨院