気付きのタイミングは人それぞれだけど、気付いたら即対応しよう | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

自分の心と体に責任を持つという事は
なかなか日常生活の中では気が付けない。

でも、病気や症状が出たらからこそ気が付けたりする。

人はどういう時に意識が大きく変わるのか。
それは西洋医学的に「診断」を出された時が多いです。

西洋医学的に自分の命に危険がわかった時ですよね。

代替療法の僕としては
「もっと早くからサインはでていたじゃん!」
と思いますが、本人の腑に落ちるのは診断なんですね。

検査画像やデータで見える形で認識した時に意識は大きく変わる。

でもね、その前から波動の状態も反応してたし、伝えてたから対応してよ~と思ってます。

見えない波動の乱れから始まり
それが蓄積、持続することで
見える西洋医学的な診断になります。

気付いた時から変えていきましょう。
診断が出た時から変らなければ再発します。