ちゃんと浄化してますか? | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

パワーストーンをちゃんと浄化してますか?

自分の波動は乱れてないのに、
本来守ってくれるはずのパワーストーンを身に着けた途端に
自分の波動が乱れちゃう人もいます。

石にもエネルギー、波動があります。
それが乱れてしまうと石にもストレスだし
身に着けてるあなたにも影響が及びます。

うちではCBSの『clear』の波動カードでガッツリ浄化してます。

パワーストーン、リサイクル品は浄化してから使ったほうがいいですよ!!