その不調、『栄養不足』が原因かも | セラピスト 上野和人

セラピスト 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします


こんな不調はありませんか?
・メンタルが不安定
・体調不良
・口内炎ができやすい
・疲れが取れない
・PMS、生理痛
・風邪を引きやすい

その不調の原因が『栄養不足』かもしれません。

見えない栄養状態も血液検査の結果で読み解くことができます。

『血液検査の数値は正常範囲内ですよ!』という人も
『栄養学的な検査数値』が正常とは限りません。

どこで血液検査をすればいいのか悩んでる人も安心してください。
なないろのとびら診療所 が協力医療機関として血液検査をしてくれます。


色んなことをやってるけど体調がいまいちという人は『栄養』という観点から自分を見てみませんか?

興味がある方はメッセージください。

セッション依頼お待ちしてます。
『ココナラからはこちら』
【SNSリンク集】

チャンネル登録もよろしくお願いします♪
【上野和人】
【波動調整】

#波動 #波動調整 #整体 #キネシオロジー #筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #ラジオニクス #タロット #オラクルカード #占い #カウンセリング #盛岡市 #滝沢市 #カズ接骨院