遠隔調整の画像の送り方 | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします


【遠隔調整】
調整したい場所の写真を撮り、特に気になる部分に印をつけて、そこの場所のレートを求める。

調整したい人の写真を撮り、特に気になる部分に印をつけて、そこのレートを求める。

調整したい人の名前を紙に書き、気になる体の部分を紙に書いて、そのレートを求める。

思い描いたスキルを持った自分をイメージする。
その状態で思い描いたスキルを紙に書き出し、それを自分に波動転写する。

画像のように調整したい部分を明確にして、
セラピストがそこに意識を集中できるのかがポイントです!!

セッション依頼お待ちしてます。
『ココナラからはこちら』
【SNSリンク集】

チャンネル登録もよろしくお願いします♪
【上野和人】
【波動調整】

#波動 #波動調整 #整体 #キネシオロジー #筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #ラジオニクス #タロット #オラクルカード #占い #カウンセリング #盛岡市 #滝沢市 #カズ接骨院