『愛』の波動に共振共鳴しよう | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

言葉

波動
に「愛」があるか

なかなか難しいかもしれないけど、少しずつやってみる。

言葉や顔に「愛」を出すことが難しいなら、
波動から「愛」の波動に変えていけばいいです。

波動を変えると共振共鳴するものが変わる。

共振共鳴して現実化したものが「愛」に繋がることを意識して、言葉や顔で対応していく。

そうすると次第に愛ある言葉、愛ある顔になってくる。

「『愛』の波動なんてあるんですか?」と言われそうですが、
「あるよ」とお伝えしておきます(笑)

波動調整をして目的を意識して行動すること。
セラピストの波動調整だけでは大きく、早くは変わらない。
あなたの意識的な言葉、行動が必要です!!

セッション依頼お待ちしてます。