本当にそうなんだろうか? | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

決めつけないで可能性を検査で調べてみる。

 

調べた結果、そうならそうなんだけど、

違う結果なのに違う対応では改善しない。

 

うちのセッションでも

「病院で〇〇と言われました」

「他の整体で骨盤がゆがんでると言われました」

「ネットで調べてみたら」

ということもありますが、情報としては受け取りますが

「ほんとかな~?」

と基本的には疑っています。

 

持ってきた情報が合っているときもあるし、違う場合もある。

 

決めつけずに疑う

大切です。

 

ちなみに、松嶋先生の所に血液検査をお願いすることもできるので、自分の状態を知りたい人は僕に連絡ください。