気付いてなくても、反応はしています | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

筋肉反応テストをする時は、

『先入観を持たず無心で押す』

ということを心がけてます。

 

不調の原因で反応したものをお伝えした際に、

「そんなことないと思うけどな~」

と言われても、僕も知りません(笑)

 

もちろんちゃんと読み解いたりはしますけど、

正直なところは

「あなたの体が反応したから」

ということです。

 

顕在意識では認識していなくても

潜在意識、叡智は訴えています。

 

その反応、情報を受け取り活用するのかはあなた次第。

僕はその時にできる調整をしっかりやりきるだけです。

 

無意識の情報に対して、体はちゃんと反応しています。