イベントは楽しんだもの勝ち | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

 

【悲報を吉報に】
まさかの次女の『節分より柔道』宣言。
 
一度は豆まきを諦めたが、イベント好きな僕がそれで終わるはずがなかった。
 
次女がやらない
僕も気分が乗ってない
だったら、妻と長女にやらせよう!!
 
うわの家 豆まき12年目にして初の女性鬼!!
 
さすがにボディペイントはできないので、
ドンキホーテで衣装を購入♪
 
妻と長女でじゃんけん3回勝負で鬼決め。
 
結果、妻3連敗で鬼決定!!
 
ソフトボール部所属の長女の豆まきは痛かったらしい(笑)
 
で、僕のいたずら心がムクムク湧いてきたので、
鬼のコスプレで柔道帰りの次女を襲撃!!
 
泣かずに豆を投げてたのに成長を感じました(笑)
 
鬼の色のバリエーションの他に、
鬼になる人のバリエーションも増えた!!
来年の節分はどうなるのか!?
 
うわの家の節分ファンの方はお楽しみに!!
あー、楽しかった(笑)
 
#成長記録 #育児日記 #子育て #育児 #節分 #豆まき #鬼