波動ナンバーを使っての報告 | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

YouTubeに投稿している『波動ナンバー』

https://www.youtube.com/@hadochousei/playlists

 

 

 

自分の目的に合わせて検索して使ってみてください。

 

数字の組み合わせによる波動/振動、エネルギーがあります。

 

波動ナンバーよりも共振共鳴しやすいのが【波動レメディ】です。

ラジオニクスを使って波動ナンバーをガッツリ転写してます。

 

ラジオニクスを介することでエネルギーとして扱いやすくなるし、影響を及ぼしやすくなるんです。

 

無料の波動ナンバーを使って変化があるならOK!

しっかり波動/振動と共振共鳴したいなら有料ですが波動レメディをお勧めします。

 

波動レメディは、波動情報1つ転写につき1000円です。

郵送もできますので、遠方の方もぜひ(^^)

 

キネシオロジーをやってる人は検査のための波動情報も転写できるので、活用してみてください。