身長伸ばすために潜在意識とエーテル体を調整する | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

以前、海外のラジオニクスの資料を読んでいたら、

「身長が伸びないのは個人とエーテル体の制限」

と書いてあった。

 

個人の制限とは、

顕在意識では身長を伸ばしたいと思っていても、

潜在意識では「どうせ無理」とか思っているから

それ以上伸びなくなっている。

 

エーテル体の制限とは、

見える肉体は、見えないエーテル体のひな形だから

エーテル体が160センチなら肉体も160センチまでしか伸びない。

 

だから、2つを調整することで身長を伸ばすことができる。

 

潜在意識の制限を調整して、

エーテル体を調整して枠を広げる。

 

そうすることで肉体が反応して身長が伸びるということ。

 

潜在意識はキネシオロジーでアプローチできる。

エーテル体はラジオニクスでアプローチできる。

ということで、僕でも対応できる(^^)v

 

現実、物質的にアプローチもしつつ

波動、エネルギー的にもアプローチすれば

良い結果が出ると思うんですよね~。