短所、長所は誰にでもある | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

短所を埋めるよりも

長所を伸ばす方が

エネルギー的にも効率が良い。

 

自分の長所をわからない人もいる。

そういう時に性格診断や数秘、四柱推命などを使って、自分の傾向を知るといい。

 

だいたいの傾向がわかったら、過去を思い起こしてみる。

 

他人には大変そうだけど、自分は普通にできた。

他人からよく頼まれていたこと。

時間を忘れて熱中してしまうこと。

 

そういう所に長所のヒントは隠されている。

 

長所は誰にでもある。

それが自分で気が付けていなかったり、

まだ他人の役に立っていないだけ。

 

長所見つけのサポート、

短所を埋めるサポートします。