写真にも波動やエネルギーはある | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

これ面白いな~って思う♪

 

冬期うつ(日に当たる時間が短くてなるうつ状態)の人が、

晴れた時の太陽を撮影して、

自分の写真と太陽の写真をラジオニクスに置いたところ

冬季うつの強度が大幅に減少したという!!

 

写真からも太陽の波動が出ていて、

自分の波動に影響したから

冬季うつの状態が変化したということ。

 

これに似たようなのが、

畑の写真と殺虫剤の写真をラジオニクスに置くと

その畑の虫を駆除できるというのもあります。

 

写真にもその物の波動やエネルギーが存在する。

 

資料を読んでるとこういう気付きがあるから止められない♪

 

投稿を見て、

「○○はできますか?」

という質問もお待ちしてます!!