3年前は購入を悩んでいたラジオニクス | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

3年前はラジオニクス購入について悩んでいたんだな。

 

いまなら活用法を説明できる。

1,状態、物のレート化

2,波動調整

3、波動の転写

 

表現を長くすると、

1,現状を数値化することで抽象的になり、扱いやすくなる。

2,その数値に対してホメオパシー的に調整するか、逆の波で相殺する調整をすることができる。

3,波動をコピーできるので、波動アイテム自作、複製できる。

 

3年前のこの投稿の4か月後にはラジオニクスを手にして、

現在では毎日使っております(笑)

 

YouTubeでも波動ナンバーを作ってバンバン使ってます!!

 

CBSもラジオニクスもそうなんだけど、

与えられた情報をそのまま使うのもありなんだけど、

どうやって情報を繋げるか、創造するかが面白い。

 

動画での説明はこちら

 

 

 

 

チャンネル登録もよろしくお願いします♪

 

セッション依頼お待ちしてます。

http://uwanokazuto.wp.xdomain.jp/page-19/

 

 

【SNSリンク集】

http://uwanokazuto.wp.xdomain.jp/page-50/

 

 

チャンネル登録もよろしくお願いします♪

【上野和人】

https://www.youtube.com/channel/UCUUbUZRkKpdncAPW05mOhFw

 

 

【波動調整動画】

https://www.youtube.com/channel/UC7YhMO_YfvBxrcGz4FZ-1fA