アニメのキャラクターも波動化させる | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

リクエストをもらったので、アニメのキャラも波動ナンバーにしちゃう♪

「そんなことできるの?!」

と思うかもしれないけど、

ラジオニクスではクライアントをレート化して扱うの。

だったら、アニメのキャラもレート化できるじゃん♪

 

ということで、できるだけ情報量が多い状態で波動ナンバーにしたかったので、アニメみました♪

で、面白かった(笑)

『ヴァニタスの手記』

に出てくるジャンヌというキャラクター。

 

動画はこちら

 

 

チャンネル登録もよろしくお願いします♪

 

好きな芸能人やキャラクターを身近に感じたいという気持ちはよくわかる!!

キャラクターの波動ナンバーを持つことで、

波動の共鳴現象が起きて、

キャラクターに近付いていくかも!!

 

いろんなリクエストをもらえると、

それを叶えるために僕が考えます。

考えてやってみることで幅が広がる。

クライアントに育ててもらってる感じです(^^)

 

セッション依頼お待ちしてます。

http://uwanokazuto.wp.xdomain.jp/page-19/

 

 

【SNSリンク集】

http://uwanokazuto.wp.xdomain.jp/page-50/

 

 

チャンネル登録もよろしくお願いします♪

【上野和人】

https://www.youtube.com/channel/UCUUbUZRkKpdncAPW05mOhFw

 

 

【波動調整動画】

https://www.youtube.com/channel/UC7YhMO_YfvBxrcGz4FZ-1fA