ペット、子ども、胎児でも許可を取ってからセッションします | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

 

本人から望まれていないことを決してダウジングしてはいけません。

それは許可なく個人の日記を盗み読むようなものです。

(読んだ本より)

 

ほんと、そういうこと。

だから僕は本人からの依頼ではない時は、

意識に許可取りをします。

 

依頼者は良かれと思っているかもしれないけど、

本人からしてみたら大きなお世話かもしれない。

 

だからこそ、本人に確認する必要があるんです。

 

僕もセッションはしたいんです。

でも、許可が取れなければやりたくないんです。

 

ご理解のほどよろしくお願いします。

 

「妊婦さんの胎児への許可取り」の動画説明

 

 

「無許可のセッションはしません」動画説明

 

 

 

セッション依頼お待ちしてます。

【SNSリンク集】

http://uwanokazuto.wp.xdomain.jp/page-50/

 

 

【上野和人】

https://www.youtube.com/channel/UCUUbUZRkKpdncAPW05mOhFw

 

 

【波動調整動画】

https://www.youtube.com/channel/UC7YhMO_YfvBxrcGz4FZ-1fA

 

 

チャンネル登録もよろしくお願いします♪