他人の笑顔を待つのじゃなくて、自分から笑顔でいる。 | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

他人が、環境が私を笑顔にしてくれない。

ではなくて、自分から自分の機嫌を取り笑顔になる。

その笑顔の波動が周りに広がり、

波動共鳴が起きて、周りも笑顔になる。

 

でも、顔は笑顔でも心が泣いてると

それもちゃんと波動として出てる。

 

「がんばって笑顔でいるのに周りが変わらない!」

という

「自分を変える」

のではなく、

「他人を変える」

とする「執着」が発振される。

それでは変わらないのよ。

 

他人が変わる変わらないかは他人次第。

まずは自分。

自分が変わるか変わらないかは自分次第。

 

常に自分の波動を整える。

常に自分を磨く。

参考サイトはこちら

https://www.keieishaterrace.jp/article/detail/10123/

 

 

「波動で考える人間関係」動画

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いします♪