見えない事が見える状態になるにはタイムラグがある | セラピスト 上野和人

セラピスト 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

善行を積んでも成果が目に見えぬことがある。

だが、草むらに隠れた瓜のようにそれは知らぬ間に育っていく。

悪事を働いて得たものが失われずに済むことがある。

だが、庭先の雪のようにそれはたちまち消えてしまう。

(菜根譚より)

 

やることをやる

必要な事をやる

目に見える状態になるにはタイムラグがある。

波動調整後の現実化のようですね。

 

【波動が先、現実が後】

【善行が先、結果は後】

なかなか目に見える形にならなくても、

やってることが間違ってなければ大丈夫。

 

常に自分の波動を整える。

必要な出来事を受け入れ、調和的に対応する。

 

参考動画はこちら

 

 

チャンネル登録もお願いします。

セッション依頼お待ちしてます。