波動の5項目調整の目的や設定について | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

 

【波動の5項目調整】
5項目調整の際に目的や設定があれば
それを支える
それに向かう
ための5項目調整をしています。
 
依頼の際に特に目的や設定が無い人もいます。
その時には、
『魂にとって最高最善の状態』
として調整してます。
 
で、ふと思った。
『魂にとって最高最善の状態』
に調整してるなら、魂が既に経験してきた前世や過去世の状態も調整しちゃってるよね♪
だから、前世や過去世の問題かもと気にしてる人は、調整後に現実化することを受け入れ、調和的に対応することで前世や過去世も調整出来る!!
 
なんてお得すぎる設定なんだ!!
 
セッション依頼お待ちしてます。