思考の現実化 | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

【思考の現実化】
思考はエネルギーであり、波動です。

思い込みで妊娠する人もいる。
思い込みで心臓病になる人もいる。

いつも不安や心配を抱えていると、その波動が不安や心配事を引き寄せる。

不安や心配で脳波がベータ波、交感神経の過緊張になってると体内で炎症を起こして病気に繋がる。

波動的にも解剖生理学的にも不安や過度なストレスは心身にいい影響はありません。

自分がどういう状態にいたいのか。
自分がどういう状態になりたいのか。
ワクワクするような妄想、思考の思い込みが現実を変えるかもしれません!!

ニヤニヤしてしまう妄想は、一人の時にしましょうね(笑)