意識の使い方 | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

【意識】
意識の使い方で、
・病気を治せる。
・病気になれる。

病気の時や症状が出ている時の自分の意識がどこを向いているのかをチェックしてみるのもいいと思います。

なぜなら、その意識の状態だから病気や症状として現実化しているので。

『思考や意識は現実化する』

良くも悪くも、常に思考してること、常に意識を向けていることが現実化します。

自分の思考や意識の状態を確認したいのであれば、現実をみてください。
起きてる現実がいまの思考、意識の状態です。

気が付いた人は変える事が出来る。
気が付かない人は何を変えたらいいのかがわからない。
気が付いたけど見てみないふりをしてる人はしんどくなる。

どれを選択するのかは、自分次第です(^^)