自分が映し出す世界と波動 | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

今日の予約状況&予約方法※午前8時時点。最終確認は連絡ください。http://uwanokazuto.wp.xdomain.jp/page-48/


【世界は自分が映し出している】

世界はあり、現実も起こっている。


自分がどの『色眼鏡』で視るのかで受け取り方が違う。


目的がある場合は意識して色眼鏡をかけて探してもいいと思う。



でもいろんな可能性を感じたいなら、色眼鏡の色は透明であるほど視野が広くなり、様々なものが見えると思う。



僕も視方が偏らないように、眼鏡のレンズの手入れをしよう!



見てる世界、感じてる世界は鏡に映った自分。

それなら自分を整えたら、映る景色が変わる。

自分を整えよう!!



フラット、中庸、ゼロを意識して筋肉反応テストをしています(^^)



カズ接骨院

岩手県滝沢市土沢314ー3

019ー613ー2022
ホームページ http://uwanokazuto.wp.xdomain.jp

#キネシオロジー #CBS #筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #キンハン #周波数 #波動 #エネルギー #潜在意識 #オステオパシー #タロット #オラクルカード #波動調整 #上野和人 #ラジオニクス