健康も美容も周波数、波動 | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします


【健康と美容に波動】
目に見える存在するもの、目に見えないけどあると言われているものには全て固有の周波数、波動が存在しています。

肌が荒れてる周波数
日々鬱々してる周波数
自然治癒力の低下の周波数
 
同じような問題でも人それぞれ周波数が違います。
だから、
「あの人が勧めたけど私には合わない!!」
ということが起こるんです。

あの人の周波数にこの物質は合っていたけど、あなたの周波数にはこの物質が合わないから。

世の中、周波数や波動の固まりが形状化してます。
その形状の周波数や波動が乱れるとその形状を保ってられないので変形や不具合が起こるんです。

これは物だけではなく、人の体の臓器や組織もそう。
だから組織の変形や体の不具合は周波数や波動が乱れたからなんです。

その周波数や波動をチェックするための方法の一つが、
『CBS、筋肉反応テスト』
『キネシオロジー』
です。
筋肉を介して体の物質的な面とエネルギー的な面をチェックします。

そして、異常反応があれば最適な方法を筋肉反応テストで選択して調整します。

どこが異常なのか、それに対して何をしたらいいのかを教えてくれるのは全てクライアントさんです。

クライアントさんそれぞれの症状、悩みに対して全てオーダーメイドのセッションを提供しています(^^)

参考記事はこちら

カズ接骨院
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
#キネシオロジー #CBS #筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #キンハン #周波数 #波動 #エネルギー #潜在意識 #オステオパシー #タロット #オラクルカード #波動調整 #上野和人