薄毛、抜け毛とCBS、筋肉反応テスト | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします


【CBSで薄毛対策】
薄毛、抜け毛を解消するためには頭皮の環境を整えることも必要です。
頭皮の血行不良により髪に必要な栄養が行き渡らなくなると、薄毛や抜け毛が発生してしまいます。

今の時代、男性もそうですが、女性の薄毛、抜け毛も問題ですよね。

CBS、筋肉反応テストで薄毛、抜け毛対策するなら、
・皮膚+血液循環+ネガティブ+頭皮のタッチテスト(この組み合わせで「頭皮の血行不良箇所の特定」ができます。)を『基本組』とする。
・基本組+髪の毛を引っ張る。
・基本組+たんぱく質、ビタミン、ミネラルチェック。
・基本組+ホルモンバランス。
・基本組+脊柱骨盤のゆがみ。
などでキンハンして、反応があったら調整ですね(^^)

これで毛母細胞を正常に動かして発毛、育毛に繋がるはず!!
まずは、自分で試してみます♪

気になる方は連絡ください(^^)


カズ接骨院
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #キンハン #キネシオロジー #oリング #CBS #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院 #周波数 #ダウジング #さんさ太鼓